旅部

コミティア120旅部、非常に多くの皆様にご参加いただき
心から感謝しております。
参加くださった皆様のご協力で旅部を楽しく、
無事終えることができました。ありがとうございました。

旅部

部長小林がコミティア当日、旅部参加サークル様に
ご挨拶に伺わせていただきましたが
お会いできないサークル様もいらして、、すみませんでした。

ほとんどのサークル様に旅部のロゴを使っていただき、
フライヤーなどを目印にしたり等
旅部参加サークルというのがひとめでわかり
スタンプラリー参加の方も廻りやすかったと思います。

景品提供もたくさんいただきまして、ありがとうございました!
スタッフが目をつけていた景品が旅立っていくのを、
ああ〜!(欲しかった)などと思いながら拍手で見送りました!

部活動やラリーのおかげでたくさん人が来てくれた、
旅部楽しかった!
などという感想もいただき、部活動やってよかったー!
と思っております!

しかしながら..不慣れなことと、部長小林の体調不良により
皆様にご迷惑や不行き届きの点が多々ございましたこと
心よりお詫び申し上げます。

旅ジャンル、旅本がますます盛り上がるよう
微力ながら頑張りましたが、体調管理の件などありまして
旅部を主催するのは今回限りとなります。
旅部開催の2週間ほど前から風邪などで体調を崩したため
共催のやまださんにすべてお任せする事となってしまい
本当に申し訳なく、、
今後どなたかが旅部を開催してくだされば
是非参加させていただきたく思います!
宜しくお願い申し上げます。

差し入れも等ありがとうございました! いただいた旅本
購入させていただいた旅本などなど
体調が回復してきたので少しずつゆっくりじっくり
楽しみながら読ませていただいております!!
たくさんの旅本に出会えてよかった!
ありがとうございました!!

そして早朝から本部にてお手伝いしてくれた皆様、
本当にありがとうございました!

旅部

TOPに戻る